11月23日、夜、無断欠席とスキー | 乙さんの夢日記

乙さんの夢日記

睡眠中に見た夢を語ります。

本日、休み、昼に夜勤明けで睡眠を多めにとった為、夜は短め

21時頃睡眠~0:00起床



外部からの影響:TBSラジオ、気温高め、常夜灯



夢の内容:仕事、無断欠席、トイレを探して休んだ会社に入る、職場の人に見つかる、、ウェールデン(スキー滑走の技術)で床を滑りながら逃げる



感想:尖っていた20代前半によく無断欠席した、当時の罪悪感に苛まれる、職場は勤めたことの無い風景、オフィスビルって感じ、トラックドライバー時代に作業服の姿で納品、ひんしゅくを買ったIHI工業に似てる、スキーは20代半ばからの趣味、現在腰痛のため自粛、道具を全て捨てたので実質引退かな?