カラダが喜ぶ経験ができました♪ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんにちは。

 

 

昨日はいよいよ

今年最初のzoom会の本番で。

 

 

初っ端から私のやらかしによって

バッタバタしてしまい

申し訳なかったり

 

 

途中もPC操作が

おぼつかなくて←

コントみたいになって

せっかく準備してたのにー!と

ゾっとしたり

失望しかけたりもしたけれど

ギャーギャーうるさくてゴメンなさい

 

 

参加してくれた皆さんのお陰で

最後はワイワイ楽しく

おしゃべりすることができて

本当に助けられた

zoom会になりました。

 



7名の方にお伝えすることができました愛

ありがとうございましたハート

 

 

概念的な話が多くて

わかりづらかったかなとも

思ったけど

大事なことを伝えられたという

自負はあるので

よかったなと思っていて。

 

 

私にとっても

今後に繋がる第一歩を

踏み出させてもらったし

目覚めの時間になりました。

 

 

やっぱ行動するから

次のアイディアが自然に湧くんだ。

 

 

ただこれだけだったんだ。

 

 

ヒョー!!←

 

 

 

参加者の方からも早速

嬉しい感想が届いていまして

嬉しく味わっております!

 

 

そんなこんなで

私のカラダも大喜び飛び出すハート



zoom会後、23時くらいに

ポップコーン食べたけど

皆さんからいただいたエネルギーと

ポップコーンのエネルギーで

カラダが元気になって

0.4kgも体重減ってたよ指差し




 

単なるカロリーの足し算引き算では

こうはならないから

オモローだなぁと思うんだよねー。



さてさて。



私は今日もカフェでのオシゴト。

楽しんで参ります♪