整う感覚 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

 

こんばんは♪

 

 

何だか昨日はやることなすこと

笑っちゃうくらい

うまくいかなくて

 

 

や、笑えたらよかったんだけど

普通に堕ちてました。

 

 

今は笑えるんだけどね。

 

 

そんな時ってありますよねー。

 

 

今日も朝から

またまた嫌〜な刺激があり

ゲンナリ・・・。

 

 

流れを変えたい!

というわけで

またまたRainさんへ。

 

 


気になっていた紫芋のチーズタルトフラッペ♡



そしたら

みるみる整っていくのが

わかりました。

 

 

すごいなぁ〜。

 

 

イガイガしていて

あっちゃこっちゃ

ぶつかりまくっていた

私の気の流れが

 

 

スーッと素直に

落ち着いて

スムーズに

流れていく感じに。

 

 

整列して同じ方向に

進んでいくような

穏やかな清流のような

イメージ。

 

 

これが「整う」ってことか〜。

 

 

よく、サウナーの人とかが

使う表現だけど

あ、サウナーの人って頭痛が痛いみたいになってる?笑

 

 

この感覚を知っちゃったら

やっぱ整いたくなるよな〜

って思いましたニヤニヤ

 

 

整った状態じゃないと

まともな思考なんて

できないもんな〜。

 


後ろ姿もまたかわゆ♡

 


今朝は、

ひたすら白髪を抜く

っていう奇行に

走ってしまったよ・・・。

お恥ずかしい。

 

 

ご乱心の時って

やっぱこうなるんだな。

 

 

禁止事項をやっちゃう笑

 

 

玉手箱とか絶対開けちゃうし

ドアを開けて鶴の姿も見ちゃう。

 

 

夜中にお腹いっぱいなのに

お菓子も食べる。

 

 

よくないとわかってること

やっちゃう笑

 

 

で、後になって

やっちまったなって

後悔するニヤニヤ

 

 

やーよね。

 

 

心が乱れると

色々と不快なことを

引き起こしてしまいがち。

 

 

だからなるべく

そうならないように

したいって思うけど

 

 

まぁ、生きてたら

仕方ないんだな〜。

 

 

波がない方が不自然。

 

 

何だかいい感じに

それを受け入れられてる

自分がいる。

 

 

それが嬉しいですにっこり

 

 

昨日うまくいかなくて

拗ねてたことの一つが

33リバースアートワークの

33作品を動画にして

インスタ投稿にアップする

ってことだったんです。

 

 

動画作り終わって

投稿したんだけど

アップされなくて

何でー?!って

なってたんですが

 

 

動画が長すぎたみたいでもやもや

 

 

インスタの投稿には

90秒以内っていうリミットが

あったんですね。

 

 

今までそんな長い動画を

作ったことがなかったから

気づいてなかった。

 

 

昨日は気づいたところで

そこから編集する余力がなくて

力尽きてしまったので



Rainさんで整った後に

天気も良かったので

お外のベンチに座って

陽の光のパワーを

いただきながらリベンジルンルン

 

 

いい感じにできたので

よかったら見てみてください。

できれば音ありで♪

 

 

 

 

あー、スッキリ。

 

 

これができてからじゃないと

動けないなって思っていた

ことがあるので

今度はそちらに。

 

 

今日は満月だから

手放しすると決めるのに

ちょうどいいですね。

 

 

33リバースアートワーク中に

やってみたらいいんじゃない?

ってことがいくつかわいてきたので

やってみようと思います。



ちょっとドキドキだけど

楽しみ!



一緒に楽しんでくれる人がいたら

いいな〜ニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

★公式LINE★

ご質問、ご相談がありましたら

LINEでもしていただけます♪

↓ボタンをクリックすると登録できます↓

友だち追加

ID:@qyd2349j

 

 

★Instagram★

 

〜メインアカウント〜
カフェやアート、プライベートのことなど♪
↓↓画像をタップしてね↓↓

 

 

 

 

 

〜バイオアロマ専用アカウント〜

お気軽にフォローして下さい♪

↓↓画像をタップしてね↓↓