【箸休め】辛いガパオライス | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

おはようございます♪

 

 

ちょっと曼荼羅さんの

アートワークばっかりに

なってたので

箸休め的に

無邪気な報告を

してみたいと思いますウインク

 

 

金曜日、バイトがお休みだったので

久しぶりにRainさんのランチに

行こうと思いつき

ホクホクしまして。

最近スイーツしか食べてなかったけど、お食事メニューが結構リニューアルされていたのです♪

 

 

ちょうど期間限定の

「生搾りレモンソバー

焼き鳥セット」が

8月末で終わるとのことで

それ目当てに

 


写真お借りしました♪



 

のはずが!!

 

 

ちょっと、ていうか

だいぶ時間的に出遅れて

14時くらいになっちゃった😂

 

 

お目当てのお蕎麦が

売り切れちゃってたんです。

すっかり蕎麦の気分だったので

ガッカリしたけど

冷静に考えたら

そんなに食べたかったんなら

もっと早く行けよって話です。

 

 

で、どうしよー!って悩みまして




7種類もあるガパオ丼の中で

迷った末に選んだのが

「辛ガパオ」だったんですね。

 

 

どうやって辛くしてるのかなー?と

辛みに注目しつつ

私は辛いもの全般好きなんで

美味しくいただきました♪

 



 

お好みでかける

ホットチリソースと

バジルマヨネーズも

美味しかったですハート

 

 

もちろん、

マフィンとコーヒーも

いただきました♪

 


パインと烏龍茶のマフィン、美味しかったー😊

 

 

 

でね。

 

 

今日バイトに行ったらば。

 

 

ガパオ、辛くできますか?って

お客様からリクエストがポーン

 

 

バイト先で出している

ノーマルなガパオライスは

辛味要素0なのですが

なんせ前日、辛ガパオを

食べたばかりの私。

 

 

Rainさんで確認した

辛味の食材、うちにもあるし

意気揚々と作りました爆笑

 

 

そのお客様が帰った後

ホールの子が

完食してましたよ〜って

伝えにきてくれて

めっちゃ嬉しかった〜ラブラブ

 

 

なんか

Rainさんでランチしよーって

思いついてワクワクしたこと、

お蕎麦食べよーって

ワクワクしたこと、

 

 

だけど

お蕎麦が売り切れた時間に

行ったこと、

数あるメニューから

辛ガパオを選んだこと

 

 

全てがつながってたんだって

勝手に感動してました爆笑

 

 

冴えてるー!!笑

 

 

ただそれだけなんですけど

嬉しかったので

言いたくなっちゃいました爆  笑

 

 

聞いてくれてありがとうございましたラブラブ

 

 

★公式LINE★

ご質問、ご相談がありましたら

LINEでもしていただけます♪

↓ボタンをクリックすると登録できます↓

友だち追加

ID:@qyd2349j

 

 

★Instagram★

 

〜メインアカウント〜
カフェやアート、プライベートのことなど♪
↓↓画像をタップしてね↓↓

 

 

 

 

 

〜バイオアロマ専用アカウント〜

お気軽にフォローして下さい♪

↓↓画像をタップしてね↓↓