【アーカイブあり】唾液出そーぜ インスタライブ!! | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは!!

 

 

    

久々にインスタライブしましたキラキラ

唾液出そーぜってところを

楽しくできたので

大満足ですウインク

 


一緒に唾液出してくれた

皆さま、ありがとうございましたハート

言い方w

 

 

意外と簡単に

唾液ジュワーっと

出てくるのを実感してもらえたので

嬉しかったですウインク

 

 

アーカイブはこちらから見れますルンルン

私のインスタはこちら♪

 

 

雨でジメジメの札幌から

ジメジメしたライブを

お届けしました笑

 

 

 

 

普段、唾液のことを

考える人って

どのくらいいるものなんでしょう。

 

 

私は、ほぼほぼ

考えたことなかったです。

 

 

去年PCR検査場で

アルバイトした時は

なーんか

 

 

汚っ!!

気持ち悪っ!!

 

 

ってイメージしか

なかったです爆笑

 

 

私自身、PCR検査するのは

苦手でした。

なぜならあまり唾液を

出すのが得意じゃなったから。

 

 

なんですが、

絵本を描くにあたって

調べてみてから

唾液の大切さを

知る機会が増えたような

気がしてます。

 

 

それからコツコツと

唾液が出やすくなるような

取り組みを続けていたら

唾液も出やすくなったし

口内炎も治りやすくなった。

 

 

4月に沖縄旅行に行った時も

PCR検査を受けたけど

全然苦にならなくて

びっくり。

 

 

ちょっとの心掛けで

体は変わるんだな〜と

思いました。

 

 

唾液は健康に生きる為に

欠かせない役割を担っています。

 

 

唾液のことを考える機会、

私はチョコチョコあるけど

普段の生活で

唾液のこと考える人なんて

あまりいないんじゃないかなと

思ったのと

 

 

だからこそ

知ってほしいなという思いから

ライブでお伝えしてみようと

思い企画しました。

 

 

そんな堅苦しいものではなく

ゆるっとした感じで

サラっと終わると思いますが・・・

 

 

唾液不足(ドライマウス)だと

どうなる?

 

 

口が唾液で潤ってると

どうなる?

 

 

唾液を出やすくするには

どうしたらいい?

 

 

そんなお話と

ライブを見ながら

一緒にできる

マッサージや運動を

紹介します。

 

 

唾液を意識するだけで

今より健康になれちゃうこと

間違いなしなので

ぜひ遊びに来てくれると

嬉しいですハート

 

 

一緒に唾液が出やすい

体を作って

健康になっちゃいましょー♪

 

 

ではでは、今日の夜20時

お待ちしてますねー!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

★公式LINE★

ご質問、ご相談がありましたら

LINEでもしていただけます♪

↓ボタンをクリックすると登録できます↓

友だち追加

ID:@qyd2349j

 

 

★Instagram★

 

〜メインアカウント〜
カフェやアート、プライベートのことなど♪
↓↓画像をタップしてね↓↓

 

 

 

 

 

〜バイオアロマ専用アカウント〜

お気軽にフォローして下さい♪

↓↓画像をタップしてね↓↓