ダイエット 無料LINEセッション 30分 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

 

ダイエットとヒーリングアートで

心と身体の潤いを取り戻すサポーター

クローバー橋本亜樹のブログへようこそクローバー

 

 

 

こんばんは!

 

 

先ほど、早速LINEセッションを

させていただきました〜にっこり

 

 

楽しくてあっという間の30分!

 

 

短い時間だったけど

 

 

何を食べたらいいか

分かったら

食べるもの変わりそう

 

それが自分を大切にする感覚にも

つながりそうだなぁと思いました

 

 

こんな風に思ってもらえて

嬉しかったハート

 

 

もう、身体が

喜んでくれてる感じですね目がハート

 

 

あとは、自分を大切にする為に

どんな行動をしたらいいか

考えて実践あるのみ乙女のトキメキ

 

 

身体を大切にしていると

感覚も本当に

研ぎ澄まされてきます。

 

 

なんでこんなに

お腹が空くんだろう?

ってことの原因にも

気づけるくらいに。

 

 

私事ですが先日、朝めっちゃ

お腹が空いて空いて

どうしたんだろうって

いうことがあったのですが

 

 

前日の夜、

カップラーメンで

済ませてたんです←

こんな日もたまにはあるヨw

 


これね!笑

 

だからか〜ってなりました爆笑

 

 

食生活が乱れまくりだった頃は

こんなことすら

気づけませんでしたがアセアセ

 

 

食欲を整えていくと

ちゃんと気づけるように

なるもんですねにっこり

 

 

時には食欲が

暴走することもあるけれど

 

 

私は、暴走するのが悪いって

訳ではないと思ってます。

 

 

なぜ暴走してしまったのか

ちゃんと考えて

その原因に気づいて

対処してあげられる自分に

なれていたら大丈夫だからハート

 

 

自分の身体と仲良しになると

健康的に痩せられます。

 

 

そんな仲間を増やしていきたいな〜。

 

 

まだまだLINEセッション

募集中です飛び出すハート

 

 

お気軽にご参加ください。

お待ちしてますハート

 

 

今日受けて下さった方も

 

楽しすぎてあっという間でした!

 

と喜んでくれました乙女のトキメキ

この気持ちだけでも

身体が軽くなれてるはず〜♪

 

 

 

ダイエット

無料LINEセッション

30分

 

ご希望の方はLINEに

「プレゼント」

とメッセージを送って下さい♪

 

セッション日時を調整して

LINEで気軽にお話ししましょう!

 

◆受付締切:2月28日(火)

(セッション日は3月上旬まで)

 

◆受付人数:先着10名様

 

LINE登録はこちら 

ID:@qyd2349j

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

    

ダイエット相談

現在受付はお休みしています。

次回の募集をお待ち下さい♪

 

    

ヒーリングアート体験会各種

随時行ってます♪

体験会の詳細は

こちらをご覧くださいふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

★公式LINE★

ご質問、ご相談がありましたら

LINEでもしていただけます♪

↓ボタンをクリックすると登録できます↓

友だち追加

ID:@qyd2349j

 

 

★Instagram★

 

〜メインアカウント〜
カフェやアート、プライベートのことなど♪
↓↓画像をタップしてね↓↓

 

 

 

〜バイオアロマ専用アカウント〜

お気軽にフォローして下さい♪

↓↓画像をタップしてね↓↓