こんばんは、あったんです。
初めましての方は
をご覧頂けると幸いです♪
たくさん、たくさん、自分を偽って、頑張って生きてきた私ですが・・・。
ここ2、3年で、いろんな方との出会いがあり、別れもあり。
やっと、普通の人のフリ、真面目な人のフリ、優等生のフリ、自立した人のフリ、オッサンのフリ、強いフリ・・・
本来の自分とは程遠い、いろんな「フリ」を辞めていきました。
本当に、
「いざ始まればひとり芝居だ
ずっとそばにいたって
結局ただの観客だ」
演じてる自分は、一緒にいるはずなのに、主体的じゃないからただの「観客」だった。
弱くて、ちっぽけで、誰かに頼らないと日常生活も危ぶまれる程ポンコツで、寂しがり屋、女性らしい自分を認めて、歩き出してみたら。
こんなに優しい世界ってあるの?って思った。
宇宙のチカラって凄いなって。
ただ純粋に信じて、行動した。
わかんないながらも信じてコツコツ続けてた。
そしたら、宇宙は、「ほらよ( ^-^)⊃⌒ᴏ」って、チャンスをくれた。
凄いな〜。
「それじゃ僕にとって君は何?
答えは分からない 分かりたくもないのさ」
白黒はっきりさせなきゃダメと思ってたのも、ただの思い込みで。
私はそういう世界は嫌だって思って。
グレーでもいいやって思って。
そしたら、執着みたいなのが自然と消えていって。
本当にアッサリ。
宇宙からのギフト。
握りしめすぎて潰さないように、大切にしようと思います
突然ですが、彼氏できました
私と関わってくれた全ての人に感謝します
ありがとうございます
また、Pretender に戻らないように気をつけます