本当にあった怖い話① | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんにちは、あったんです。

怖い話するけど、聞く?


去年の金曜日は楽しかったよねー。

あ、いや、決してフザけてるわけでは‥ないのですよ。←


気を取り直しまして。


あけさんの継続セッションで、自分探しの旅を始めてからというものの。

なんでしょうね。

一生懸命に背負っていた重い鎧を脱ぐごとに、本当の自分が出てくるわけなんですがね。


意識しすぎずに、選んでいたものって、最強だなってことが、立て続けに起きてて。


そんな話を怖いながらも書こうかって思うんだけど、これがなかなかね。

とりあえず、その説明をするのに写真を撮ろうとなりまして。

初めはiPhoneで撮影。




はい。

まあ、これでもいいかと思ったんですがね。


やっぱり、『私はどうしたい?』が大分標準装備されてきたようで、『ちゃんとPENさんで撮りたい』という意志が出てきてくれまして。


4月、色々あった中で頑張れた1つだなぁと、成長を喜ぶ私なのでした。




はい、とっても綺麗に撮れました♪


チャンチャンウインク (めでたし、めでたし)


じゃなくて笑


赤い傘は、確か25、6歳の時だったかな〜。雑貨のバイヤーをしていた頃に、恵比寿のアトレで一目惚れして買った傘ラブ

出張で行ったのか、遊びで行ったのかは全然覚えてないのだけど、傘を飛行機移動しないといけないのに買うって、相当だな〜と今では思いますアセアセ 特に雨降りだったからとかでもなかったのでね。

今見ても、可愛いって思う。お花だしラブラブ


そして、ネイビーの方は、その10年後くらいかなー? 30代半ばだったと思う。これは通販で、当時大好きでよく買い物していたブランドの傘で、星柄だったから買ったやつね。(重度のベイファンあるある)

もちろん、こちらも今もお気に入り♪

ただ、電車通勤になってからは、長い傘ってあまり出番がなくて、もっぱら折り畳みがメインでした。

このドロップ柄のは、去年買ったばかりの新入りさん。折り畳み傘ほしいな〜って探していた時に見つけた、まさに雨粒の柄の傘。


そんな私の傘事情。


傘にまつわるお話です。


長くなったので続きます傘傘傘傘傘傘


なんで、傘ってイラストにすると大抵『青』なんだろね?笑



『ポツン』感が、たまらん1枚ぽってりフラワー