こんにちは、あったんです。
3年前の今日のブログ。
仙台でお花見&野球観戦をしていました

なんと平和な

今も当時も遊ぶこと大好きってスタンスは変わっていない

この頃は、何の疑問も持たずに日々仕事をして、怒っては、『●ネばいいのに!』とか暴言吐いたり←
野球に癒し(逃げ場)を求める毎日でした。
きっと、仕事をすることは好きだったんだと思います。
でも、私の場所は『そこ』じゃなかった。
我慢の限界で、辞めますと飛び出して、結局今の部署で1年3ヵ月くらい働かせてもらって、体も心もとても楽チンだったけれど、やっぱり『ここ』でもなくて。
結局私は退職して起業する、という道を選んだのだけど。
今、ふと。
会社のことを大ッキライなまま辞めなくて良かったなって、思いました。
今の部署も嫌いなわけではなく、会社のことも嫌いなわけじゃなく。
なんなら前の部署も含めてね、好きなところ、こんなところが素晴らしい!って、伝えたいことは沢山ある。
それは、今ゆっくり自分と両思いになれてきたから思えたギフトかな〜と思います。
自分のこと、大ッキライなままで終わらなくて良かった。
例え気づくのが遅くとも。
今、気づけて良かった。
仕事も自分も、大好きにしていくことができるって、そんな選択をできていることが嬉しい

あ、ハルキさん、お誕生日おめでとう

早くキャプテン姿を見たいです。
今日も読んでくれて、ありがとうございました
