こんばんは、あったんです♪
気づけば月曜日から更新してませんでした

それなのに、見に来ていただいてた方もいて。本当にありがたい限りです。
なんか、振り返りブログ書いて、疲れたのもあるけど、毎日更新される感染者の数とか、周辺のニュース(TVあんま見てないんですけどね💦)に、知らず知らず押しつぶされていたのかもしれません。
あと、なんか知らんけど、千葉さん張り切って連日インスタライブするからさ〜。←人のせいにしたー

今日は金曜日だというのに、浮かない表情で帰宅したんですけどね。
なんですけど。
なんですが。
なんと!!
ポストを開けたら、可愛い封筒が現れまして。
一気に笑顔になれました

これを現金な奴と言います

だってさ〜。
ほら

最近、モヤモヤする時間が増えてるって方も多いんじゃないでしょうか。
そんな時は、なるべく五感を使うことを意識してみましょう。←これダイエット中も欠かせない。
アロマオイルを炊くと、香りにもキャンドルのゆらぎにも癒されるんですよね。
そして、そのアイテムが特別トキメクものならより一層

今日受け取ったそのトキメク子たちは、かんころ編集部のアロマカウンセラー藤丸美乃ちゃんがブレンドしたスペシャルなもの

部屋でスキップしてしまったのはここだけの話

私が、絶対よしのちゃんから買いたい!!ってなったのは、このブログを読んだから。
↓↓↓
めちゃくちゃ、芯があって熱い気持ちに共感したのでした。
何より、使う人への思いが伝わってきたのです。慈愛
ですね。

今回、発売されたブレンドオイルは4種類ありまして。




どれも気になって!そしてセット販売があったので、私は結局4本セットを購入したのですが

中でも、一番気になっていたのが ”おかえり” でした。
ほんっとね、よしのちゃんの思いがしっかり込められてて、とっても安らぎます。
おかげで今日はいつも以上に安眠できそうです。
他の3種類もこれから、じっくり、たっぷり、楽しもうと思います
気になり過ぎて、全部開けてちょい嗅ぎしたら、全部素敵な香りだった


私も、ダイエットのコンテンツは一応できているけど、自分の思いがたっぷり込められているか、また見直してみようと思いました。
それと、その思いを伝えられるブログを書きたいなと、改めて思いました。
よしのちゃん、素敵なブレンドオイルと素敵な思いをのせたブログをありがとう

癒しが必要な方は、ぜひよしのちゃんのオイルを〜♪
素敵な彼が欲しい方も、あやかれちゃうかも

ご購入はこちらから♪
↓↓↓
今日も読んでくれてありがとうございました
