昨日は、あけさんのインスタライブをリアルタイムで見ようと意気込んでいて。
だけど、19時くらいに、どうしても眠かったからちょっとだけ寝ようと思ったら寝たっきり

起きたら22時半でした。
結構ショックで、30分位何もできずボーッとしました

その後録画は見て、眠いよねって話題になってたから、このせいだったか〜っと納得したけれど。モロに影響受けててウケた

そんなパワフルな満月に願うことは、仕事とパートナーシップのセルフブランディング
理想像を書いたり、手放したいことを書いたりして、どうなりたいか、どう生きていくのかを宣言すると良いみたい


入れると良いワードは次の4つ。
① 好奇心
② 自由
③ すぐさま
④ ワクワク
満月の願い事は、今日の夕方16:33から深夜2:32までの間に書けば良いので、それまでやることやろうと思います

詳しい願い事の書き方は、あけさんのインスタにライブの録画があるから、見てみてね〜
今日の21時くらいまで見れます。

そうそう、昨日は大好きなパン屋さんに行っただけで、家にひきこもってたから気づかなかっただけど。
札幌の最低気温マイナス15℃だったの??
寒かったのね〜
家の中でヌクヌクしてたから、何気なく天気アプリ開いてびっくりしたー(笑)

お昼ごパンは、至福でした

金柑とミモレット(左のパン)、マッシュポテトとキャベツのペペロンチーノ(右)、長芋ポタージュ、サラダ。
毎日スムージーでブレンダー使うようになったから、ポタージュ作るのが苦じゃなくなりました。
長芋は、バター醤油焼きが好きなんだけど、その味付けでポタージュにしてみたら美味しかったです

サラダは、リーフレタスを千切って、ミニトマト、コーン、ブロッコリースプラウト、フライドオニオンをお皿に盛り付けてからの、塩を1摘み、レモン汁少しと亜麻仁油を1回しタラ〜ンです。
もはや事前に混ぜることすらしないというね

それでも、美味しいYO

市販のドレッシングよりも、シンプルに塩と良質な油だけで食べた方が、野菜の味が楽しめるので、食事にありがたみを感じられる気がします。
そして、ダイエットにも良い

↑↑↑ \_(・ω・`)ココ重要!
グータラこそダイエット食作るのに向いてるんじゃないかと思ったりします(笑)
今日も読んでくれてありがとう

良い1日を〜
