『Aoyama Flower Market TEA HOUSE』さん♪ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

さてさて、今回東京に行ったのは、セミナー受講(お仕事)が目的で。緊張感満載で行ったはずなのに、初っ端から盛大にやらかして滝汗 

ボーッと生きてんじゃねーよ!!

と言われても仕方ない始まりでしたがチーン 何とか生きて帰ってきましたよーっと。(大袈裟)

寒くて泣きそうなあったんです。こんばんは。マイナス3度ですってよ。


ホテルが赤坂だったので、ホテルに荷物を預けて、初めて赤坂Bizタワーに行ってみました♪


ドーン(笑)

私があけさんの四柱推命鑑定を受けて、そのまま連行(笑)されたお花屋さんが『Aoyama Flower Market』さんだったのですが、そのお花屋さんに併設されたカフェがあるだなんて、素敵な情報をゲットしたもので。あ、私のベースは、お花なのです。


もーね。一言で言うと、

サイコー!!

でしたラブラブ

だってさ。
各テーブルに一輪挿しがあるの。
しかも、置いてあるんじゃなくて、テーブルと一体になってるびっくり


お名前わかるように、名札もついてたルンルン


アリエナちゃん。


店内は癒しのグリーンがモリモリ。


ウットリラブラブ



もちろん、造花ではなく、リアルなやーつ。



あらゆるところが素敵で、テンション上がってキョロキョロしまくった(笑)



お冷グラスも、お砂糖も可愛くて、スープがグラスに入ってるのもオサレで。

そして、最初からテーブルにバラがあるだけでも素敵と思ってたのに。

更に!!


フルーツティーと一緒にお楽しみ下さいって、新たに可愛いバラちゃんが運ばれてきました。

感動キラキラ



出番に備えて控えるバラちゃんたちラブラブ
癒し照れ


そして、オムライスがルンルン


サラダもたっぷりで、ライスがオリーブ入だったり、ディルもふんだん♪ 卵ふわとろ♪ 

やっぱりウットリ照れ
一口一口が、本当に幸せでした。

スイーツも美味しそうでしたよーラブ


可愛い♡


このフレンチトーストも、惹かれた〜。


そうそう、ハーブティーのポットも可愛くて、しかも、たっぷり!! だから、本当にのんびり楽しめました。


種類もたくさんありました。


赤坂の他に、青山本店と吉祥寺にもあるそうです。関東の方は是非是非行ってみて〜お願い

実はこの後表参道に行ったので、青山本店も偵察(笑)に行きました。そしたら、テーブルのお花がガーベララブラブ お店ごとに違うんだ!!って、キュンとしました。

キュンと言えば、店員さんの雰囲気も優しくて、よく気づいてくれて、気遣ってくれて、お兄さんにキュンとしたわラブ お花好きの男性ってステキと最近よく思うのです。

めちゃくちゃオススメですガーベラ

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

Aoyama Flower Market TEA HOUSE 
赤坂Bizタワー店

■ 東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー1F
■ TEL 03-3586-0687
■ 営業時間 11:00〜23:00

クローバーホームページ http://www.afm-teahouse.com/

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚