ありがとう♡ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

今日は、かんちゃん仲間の あけさん とおデートハート でした。あけさんは、未来を見ない四柱推命占い師さんキラキラ

会う前からその占いに興味津々で、会ったら占いしてもらおうと心に決めていた3月。突如放たれた占い師やめます宣言に、ぴえ〜んえーん となったけども。(今はやめます宣言は撤回されて、鑑定受付中です♪ )

4月のかんころ会で初めて会って、その時にも見てもらい、結構な衝撃を受けたりもして爆笑 やっぱり鑑定書が欲しいってことで、今日は待ちに待ったその日でしたおねがい

お日柄もよくチューリップ 札幌もあったかかったガーベラ



赤レンガテラスの憧れの『椿サロン』さんで。


テーブルゆらして、パンケーキプルプルさせたりニヤリ カトラリーやらカップやら、可愛い、可愛い言ったりテンション上がった爆笑 し、めーっちゃ美味しくて幸せだったラブ あけさん、素敵なお店選びありがとう♡


いただいた鑑定書は↓ ↓ ↓
ジャジャーンキラキラ


愛がこもった手書きの鑑定書。
これを読むだけでも、ほうほう、なるほどー!ってなるのですが、これまた愛をこめて、丁寧に解説をしてくれるのですおねがい

熱量が凄かったハート

本当にあけさんと話してると、夢中になるし、時間があっという間にたってしまう。というか、こんなに自分に興味を持ってひたすらに向き合う機会ってそうそうないし、納得!!ってことと、えー!? そーなの!? ってことが、たくさんあるからね、とにかく面白い爆笑 (←語彙力w)

時間足りなくて(笑)
場所を変えて、トークは続きルンルン

途中、野球見たりとかもありつつ
(あけさんは、ファイターズファンのハルキストなのだ♪)

恋愛相談にものってもらいまして。

これがま〜。
私の酷さが浮き彫りでアセアセ

かんちゃんとみこちゃんのブログ読んでるの?って、本も全部読み直して!って怒られました笑い泣き

四柱推命の解説の時もだけど、あけさんは『ズバリ』言ってくれるのが本当に爽快で爆笑 でもね、愛があるから、ちゃんと私にわかるように、それってこういうことだからねって教えてくれるのです。感謝しかないえーん 反省しましたチュー


今日一番初めに教えてくれたことが、私のベースは『花』ってことで。


母にお花をあげたりすることは今まであったけど、自分に花を買ってあげたことがなかった私タラー

あけさんが帰りにお花屋さんに連れてってくれまして。人生初めての経験。

そして、お花を買ってあけさんとはまたね〜と別れまして、ほんの数分後のことです。1日一往復しかメッセージのやり取りがないと不満をぶちまけていた私(今は改心して毎日連絡くれることは凄いことって思ってます)に、彼から本日2度目のメッセージが届くという奇跡が!!

なんかもー。
あけさんのお陰だとしか思えなかったえーん
あけさんとお花のチカラキラキラ
ありがとうえーん


可愛いおねがい

お風呂上がり、そこに花がいてくれたことが、見守ってくれているようで、とても安心しました。

部屋に花のある生活、楽しんでみますラブラブ


あけさんの占いは、ほんとに未来を見ない。


そう、↑このブログに書いてあるとおりね。あけさんの鑑定書は、『自分を取り戻す』為の道標。もっと早く知ってたら、もっと生きやすかったのに!って思うくらいの宝の地図。でも、私にとっては今が最高のタイミングだったんだろうな〜。

これから本当の自分を味方にして、最高の自分になっていこうと思います。

あけさん、心からありがとうピンクハート
これからもよろしくお願いしますピンクハート


自分ってほんとはどんな人?って思ったら、あけさんのブログから鑑定申し込みしてみてねルンルン 
ぜーったい後悔させません。私が保証します照れ むしろ知らないで生きてる方が後悔するわ。



去年かんちゃんの本とインスタ映え写真を撮りたくて一人で行ったのは、円山パンケーキさんだったのです。ご縁をを感じるねラブラブ