ただの、フライング でした

からの今日は。
どーん

会社帰りに観に行けるという恩恵に感謝

DVDとかなるだろなーとは思いつつ。
映画館で観れて良かった

改めて、北海道に来てくれてありがとうという思いと、常にチャレンジしている姿を見せてくれてありがとうと感じました。
懐かしの名シーンから最近のもの、そして初めて見る裏側の話まで。
笑いながら泣いた

ほんとに盛り沢山だったよぉ。
ファイターズファンのみんな、映画館で是非!!
試合からもだけど、球団の活動そのものからも、やっぱり勇気もらってます。ほんと、ありがとう。ずっと応援したいって、改めて思いました。
ファイターズは家族だからね

からの。
やっとキタマン

立派ー

12月に当たったやーつ。
先週、1月中旬頃の発送とお知らせしていたのに漏れてましたってお詫びのメールが来て
あ、そうそう、誕生日プレゼントになるなーって思ってたの、すっかり忘れてて(笑)

でも、賢介&鶴ちゃん入ってたり、大好きな大明神&課長(開幕投手
)、とかね、素敵カードの額装はとっても嬉しかったー


ありがとうございまーす

そして、ファイターズからも。
ハルキ
←

テンション上がったから、映画観たあと、帰宅してから、車の雪をどけて、走った

Avril Lavigne





ただいま3周目

今の幸せをただただ味わう夜、です。