リハビリ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

ファンフェス行ったときに買ったサラミとチーズケーキ入のミニトートから出てきたカードです。(唐突)


高梨くんが応援してくれと言ってますよー爆笑
北浦くん&勝くんは来年楽しみねウインク

バネちゃん爆笑 ビッグダディお疲れちゃん爆笑 ほんとは、一軍で見たいけど、役割的には鎌ヶ谷のビッグダディなのかもしれん。なーんてね。でも一軍で素敵な姿を見たいな〜。

そしてアルシアは、ほんとにお疲れちゃんでしたねチュー 元気でね。たまに横尾くんを励ましてあげてね。


と、前置きが長くなりましたが。

12月1日、2日はある程度、仕事の電話来るなと思っていて覚悟してたけど、それが終わって3日の日。

午前中、ゴミ出しに行く時、鍵持った〜♪ と確認し、家を出て、ゴミを置き、玄関に戻ると、手に持っていた鍵が。


なんと!



な、な、なんと!!



車の鍵でした〜笑い泣き


という事件があったり。
(仕方なく、ピンポン押して住人の方に開けてもらいました。恥ずかしー笑い泣き でも一発目で女性だったからラッキーキラキラ ありがたや〜ラブラブ


で、気を取り直して、ずっとやらなきゃと思っていた、今月の二度の東京遠征の飛行機&宿の手配をして。

なんか野球シーズンより安いのね。横浜が高いだけかチュー

と、ホッとしたところで私の電池が切れました。

急に胸がムカムカしだし、着替えてベッドへ。それからはベッドとトイレを行ったり来たりショボーン

もう、全身が休みが欲しいと叫んでいるようで、白湯も受け付けてくれない私の胃えーん その日は回復せず、寝ては気持ち悪くて起きるの繰り返し。


翌朝、やっと食欲がわき、お友達が送ってくれたリンゴで復活の一歩目。(1kg以上痩せててちょっと嬉しかった。すぐ戻るけどw)お昼は柔らかめごはんとお味噌汁、小松菜と油揚げの煮浸し(作り置きあったから)、夜は野菜とと鶏団子の豆乳スープで。


今朝は、昨日の豆乳スープ。
昼はうどん。

からの。



なう。




無理せずですな。


そして、席が1番後ろ笑い泣き


なんかいいことありますようにおねがい