クライマックスシリーズ開幕 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

10月10日、11日にもらったピンバッチ。


ファイナルと見せかけて。

お楽しみはこれからだウインク




矢野さんの思いものせて照れ



全力でおねがい



でも、こんなシーンをじっくり見ることができたのは、最後だったかな。


愛しのノッカーブルーハーツ




短期決戦、誰もがキーマンとは思っているけど、個人的熱烈キーマンは、賢介だラブラブ

スタメンだった11日、猛打賞だったもんねーラブラブ


野球選手って、スキンシップ多いのかしら。
(今更だけど)


各地でイチャイチャ(笑)



どのケツが好みですか?(コラッ)


楽しんでこーいウインク


私は元カレとイチャイチャしてきますてへぺろ