一人では | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

昨日久しぶりに行ったドーム。

ファイターズガールのダンスで、君が代で、選手がコールされて守備位置につくシーンで、こどもっちの『プレーボール!』の元気な声で、すでに涙腺ゆるゆるでした。

球場で野球を観られるのは当たり前のことじゃないよねってぐすん


勝ち負けよりも試合が観られただけで、幸せでした…なんて、言えな〜い笑い泣き

勝ちたかったしえーん

10-0 とか何なの〜えーん

野球は、一人ではできないのです。
(淺間くん1ヒット、ハルキ猛打賞)

まあ、昨日はベイが勝ったし、まだ救われたけど、今日ですよ。

今日こそは!と思ってたのにね〜。


昨日の札幌ドームでも気絶したけどチュー

今日だって、マルちゃんに始まり、ハルキ、泰示さんまで回った辺りで、さては!? となった、全員登場曲安室ちゃんルンルン って素敵演出だったのにショボーン

ガーンえーん と思ってたけども。

ハマスタ〜笑い泣き

超えて来たよね笑い泣き



そうだねー。

こういう時こそ、必要かもね。

ゴールデンボンバー『暴れ曲』



まずは暴れて愛を咲いて。

楽しかったことは別記事にしますかね(笑)