昨日はマリーンズが移動日だから祝日だけどナイトゲームで。
たぶん酔っ払ってチケット買ったから。
クマ付。しかもハルキの

よく調べず、なんかバッグにつけるチャーム的なのを想像してたら普通にぬいぐるみだった

お昼ゴハンは自宅で食べたんだけど、まだ胃腸の働きがあまり芳しくないようで、お腹空かず、球場ではマンゴーなんちゃらってソフトドリンクを。
絶賛ハルキ応援ムード(私の中で)だったから。
初回から塁に出て、盗塁して、アルシアのタイムリーで得点
次の打席はツーベースで出塁、たいしのホームランでかえってくるって展開は。


逆転されましたけどね

でも、清宮くんのヒットも見れたし
最後まで応援できた


ベイは、ハラハラすぎて携帯チェックしながら呼吸困難になりそうだったよ
アウトのランプが灯る度に小さくガッツポーズしてたわ
最後サヨナラを信じて、ついにニコ生起動させた
しかし、残念ながら延長12回 0ー0 の引き分け。



文字だけでも伝わってくるものはあったけど、今朝プロ野球ニュース再放送見たら、泣けたー。勝ちたかったけど。石田くんも、その後投げたみんなも。
他球場の試合もどれも熱くて

本当にお疲れ様でした

雨かもと思ってたけど、晴れたので、ドーム行く前にお花見散歩

@中島公園

癒されました

今日こそ。
いちばん青い空にしよう
