昨日は三浦さんが投げるから。いつも以上にソワソワしておりまして。だけど、仕事終って割とすぐにケータイ見て驚愕
もう3点も入れられてるー


すぐに帰るつもりだったけど、まさかの事態で、そのまま職場でニコ生起動。とりあえず1回だけ見て、車に乗りました。初回6失点。
こんなはずじゃなかったのに。
なんとか点とってくれよ〜と祈りつつ、newパソコンをお迎えに行き帰宅。
韋駄天くんのタイムリーで2点返して、盛り返してくれると信じて応援。
ハマスタで、こんなに沢山のファンから拍手で応援される投手っていないよね。ジーン。
四回で交代になってしまったけれど、ヒットが出たのが救い

その後はもうボロボロで
応援も虚しく、13 - 3 って何でしょねっていう。

このまま終わって欲しくない。終わるわけにいかないよね。今回は残念でしかなかったけど、ね。
一方ファイターズといえば、もう、なんか知らんけど勝ってたわっていう域

15連勝おめでとう〜
ありがとう〜



なんと、月曜の試合も某所で観戦し、火曜のみんなのテレビで放送するとな。録画予約もしたし、今日も楽しみー
