認めるということ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

今日は珍しくなんだか体調が思わしくなく、ほぼほぼベッドの上で過ごしてしまった。ファイターズの試合見て回復する予定だったのに~。悪化した?いや、そんなことはないです。あはは、あはは(笑)

ベイも頑張ったけど、悔し過ぎる負け(T^T)

でも、試合後に去年のハマスタホームラン集っていう素敵な映像を流してくれて、幾分落ち着いたかな(*´艸`)

これハマスタで見た~!とか、ブランコのえげつな~!とか思いながら。(今日のもえげつなかったよね( ̄∇ ̄;))

ユーリはやっぱカッコ良くて♡ もう今更戻ってきてほしいとか1ミリも思ってはないのだけど。でも、なんとなく、カッコよかったな~って口に出して言ってみたら、凄くスッキリした気分(*^ω^*) すっかり過去のものとなった気がします。元カレか(笑)

でも、自分の気持ちを認めることって大事かも!なんて思ったり。スタートを切るにはそこが大切かもなと。


山﨑くんも明日、明日!と言ってたし。今日の負けは認めて、引きずらず、切り替えなきゃね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

{23A94CE9-7149-4384-AC3D-70033DE9866F:01}

そういえば今日、岡くんを応援する理由が1つ増えました(笑)元々好きなんだけどね♪ 

明日はファイターズとベイの勝利を信じて、お出かけしてきます。