やっぱ好き | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

あなた「ギュってしていい?」
鬼龍院翔「ほら、こいよ」
あなた「うん、って、やっぱやめ」
ぎゅっ…
鬼龍院翔「うん、やっぱ好き」

あなたは顔を赤くしつつ心から喜びました。
http://shindanmaker.com/505725


しつこいですよね~苦笑 すみませんね。ちょっとそんな感情だったものですから。


昨日から風が強くて、怖いなとは思ってたんだけど。車降りる時にドアがバンッドンッ て開いてね、壊れそうって思ってたら、今日本当に壊れてしまって涙


一瞬にして、ドアが閉まらなくなるというあせる なんだかって部品が折れてドアがズレータでしたのよ。オホホホホ。この吹雪の中ドア開いたまま放置はヤバイっす。てか、ドア閉まらないと帰れないしね泣 で、運良く職場に力持ちのおじさんがいたので、ズレータドアを元の位置に無理矢理ヅラ(パカッ)して、閉めていただいて笑


保険代理店で紹介してもらったお直ししてくれるところへ。途中でドア取れたらどうしよう~とか思いながらw 

慌てて行ったので車検証を職場に置きっぱにしてきちゃって、明日は朝会社行ったらまず車検証をFAXするところから始まりです。

あったん号、かれこれ9年も乗っているんだよね。最近、いつまで乗るのかな~とか、すぐには壊れないだろうけど、壊れた時の為に次はどんな車にするかとか、今時って支払い方法が色々あるらしいとか、調べておかないとだな~って思ってた矢先です。てか、矢先すぎてビビる。3月には車検もあるしね・・・。


代車に乗って帰ってきました。慣れない車は緊張するな~。アクセル、ブレーキの感覚。持ちなれないハンドル。ミラーの感じ。リアワイパーどうやって動くんだ?とかw あ、まずドライヴに入れようとしてワイパー動かしたし笑 しかもなんでしょってくらいの大渋滞で、家から近い~って思ってたら思いのほか時間かかったわ。でも、ラジオに建山さんがゲスト出演してたから、ちょっと楽しい時間でもありましたラブラブ そんなこんなで自宅前。

いつものように駐車場に・・・。歩道と駐車場の境目で、あ、ぶつかったら困るから、一回前に出てもう少し左に寄ろうって思ったら、前にも行かず後ろにも行けないというガ-ン 泣きそうになりながらw 玄関の共用っぽいスコップを借りてきて、ホジホジ。ちょっとじゃ動かず、もうちょいホジホジしてやっとこ動いた~ほっ

この車、、、、四駆じゃないのねえ~!! うちの駐車場はロードヒーティングが入っているし、あったん号ならちょっとくらいの段差なんてへっちゃらだったから、この家に来てから地面の雪かきはしたことなかったのよ。今日、初めて雪かきしたわあせる 大して積もってたわけでもないのに、こんなんじゃ先行き不安であります。実家になんて絶対行けないな。

代車の代車~!! (代打の代打風に)

明日、修理屋さんに相談しよう。


あ~、突然の別れ(一時だけど)は辛すぎる。ぼむばぁさんのCDもいっぱい積んでるし、スコップも積みっぱなしだぁ。スコップなしでこの代車さんは怖すぎるな~。

やっぱ好きだよ、あったん号~クルマp

早く戻ってきてねえーん