あ~、今週も、いつの間にやら終わりです。なんだかずっとバタバタで、あっちゅーま。
これが、「師走」ってやつなのね。
忙しいのは仕事だけですが![]()
そんな殺伐とした
時に、本社の仲良しKお姉さんがご注文と一緒に送ってくれたペーパーが。
たぶん、こないだ行った古本屋&ビアのお店で仕入れたっぽい
回文の数々。
① もどんなよなんども
ぷぷ。私、地で何度も戻るタイプかもww
② つつしんでおいわいおでんしつつ
おでんしながらなくせに謹んでとか言っちゃってんのw
③ だんだんしらがなりながらしんだんだ
なんか切ない。ただただ切ない。
④ ちょきんほしいだんせいどつくつどいせんだいしほんきょち
やっぱ、楽天関係でしょうか。どついちゃダメ~![]()
⑤ ねるひまなくあいされさいあくなまひるね
羨ましい限りですw
⑥ よんひくごはまいなすだね。かにかんなんかにかねだすな。いまはごくひんよ。
凄過ぎ!そうだ、極貧な時には、ツナ缶だ!!
回文なんて考えたことないけど、ちょっと考えてみたくなっちゃった。全然できないと思うけど(笑)
シンプルなものも笑えるし、長文のは感動!!
添えられたイラストもまたいい味出してて。まるで空耳アワーの映像のように、作品を盛りたてている![]()
疲れた脳に、効きますね~。効能は人それぞれに![]()
あなたはどれがお好みで![]()






