10月は | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

毎日更新したおかげで、久しぶり~に月間段位アップ賞ってのもらえました~。


恐竜パーカーだって。





やっぱ、野球がないと、クタっとなっちゃう。この先不安だ~。ぷぷ。みんな言ってるけど、ブログ更新も、ボチボチになるだろうな。



晩ごはんは~、豆腐と海老のハンバーグ、パプリカとエリンギ、マカロニサラダ、そして昨日のカボチャソースを牛乳でのばしてスープにしたの。

あったんブログ-111101_195638.jpg

そして、メルティキス 濃抹茶。これ食べると冬だなって思うわ。
少しのつもりがバクバク食べちゃう。だって、美味しいんだもん。てへ。チョコ大好きラブラブ