0点 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

では、勝てないのです。そらそーだ。


目 点入ってる~と思って経過見たら、スクイズって目 ちょっと萌えるね。って、こっちが点入れられてるのに・・・。


家帰って来て、テレビつけたらHR打たれるし~ガクリ(黒背景用)



あったんブログ-111007_221245.jpg

美酒でもなんでもないけど、とりあえず週の終わり。お疲れちゃ~んにひひ オクラと舞茸のマヨ焼き、もやしのスパニッシュオムレツと音譜



もしも、ひーくんが自打球当たってなかったら、当たり所が悪くなかったら、明日弾丸ツアーの予定でした。


なんか、不意によぎったユニコーンの『働く男』。


眺めることさえ できない

君の髪を 歩く姿を (あ、髪ないわきゃー

眠ることしか できない

せめて夢の中ででも

君に逢いたい!!



夢ですら逢えないから・・・・ちょいと札幌ドームへ行ってきやす走る人 キセキ歌わないように気をつけます。