明日早いのに
まだビア呑んで、まったりしてるなんて・・・
どうかしてるぜ~
昨日、特に深い意味もなく、買ったケーキ マイウ~だった~。
そう、ケーキ食べてから、土日に着る洋服を選び、一人ファッションショー。って、別に大したもんではないんですけどね。
でもでも、約半年ぶりですのよ。そんなに会ってなかったなんて。
遠距離って大変
いやはや、飛行機乗るのなんて、まさにそのリアル遠距離してた頃以来なんですけど~。すっかりお尻に根っこ生えたように北海道内におさまっていたもので。もう、かれこれ6、7年ぶりくらいの脱北でございます。
あ~、もうこんな時間。帰ってから、したことって・・・・野球見て、天気予報調べて、時刻表みて・・・ん?これしかしてないし。ヤバシ。寝る時間なくなるじゃん。
起きれるのか?あの~、5時半くらいにコメ下さい
とにもかくにも、ラブ注入したりされたりの旅にレッツラゴーしてまいりま~す