初めて君に会ったのは、いつもの帰り道寄った、とあるお店。君は、静かにそこに佇んで、でも確かに私を引き寄せたんだ。一目惚れ いや、初めて会ったのに、実は前から知っているようなそんな感覚。私は、君をすぐさま連れて帰りたい衝動にかられたが、その日はそのままサヨナラをした。
これから寒くなる季節に、君がいたら、きっと私を優しく温めてくれるだろう。
どんなに私を幸せな気持ちにさせてくれるのだろうか。
ビアを飲んでいても、つい思い浮かんでしまう君の姿。毎日、密かに君を想い続けて・・・・・・・・・・・・・・・
ついに、今日お持ち帰りしてしまいました私。
そう、それは、グリューワイン レンジで温めるだけでOKだなんて、なんて親切な
ラベルもクリスマスチック
で可愛い~
ハロウィンもまだなのに、早速温めて試飲中。やっぱ私の目に狂いはなかった。マイウ~です。今度は白ワインヴァージョンも買ってみようっと
カルディコーヒーファームで、998円でしたよん