あ、今日は、今週の中では一番早く帰って来たんですが、ワタクシ、見てない方がいいのかい(笑)?
イヤーン。そんな皮肉は言ってはいけませんね。
焦らない、焦らない。一休み、一休み。
ひーくん、ヒット出たからいいか。ってそんな問題ではないかい
試合後、昨日から気になってた藤田太陽投手のブログのコメ見て来ました。なんか涙出て止まらなかった。明日美容室行くのに、目が腫れていそうで不安。あら、そんな問題じゃないってね。一番心動かされたのが、『試合終わったらノーサイド』って言葉だった。ホント、これに尽きるなって。
確かに試合中はお互い真剣勝負だから、「うちの信二に何してくれたん!」って気持ちになるのもわかるけど、あえて藤田選手のブログにヒドイこと書きに行ったりする輩の気持ちがわからん。そして、そのコメの主に直接文句言ったればいいのに、わざわざ藤田選手のブログのコメ欄使ってファイターズのファンはバカ呼ばわりする輩もわからん。プンスカプン。
世の中色んな人いるのはわかってるつもり。言葉足らずだけど、きっとこの人は素直な素朴な、純粋な子っていうのも、コンピュータ上の文字からでも伝わってはくる。頭部へのデッドボールを「よくあること」とか言われると正直腹立つけど、すべての西武ファンがそう思ってるわけじゃないのは明らかで。人さまのブログの中で、誤解を招くコメはしないでほしいよね。全然誰も救われないわ。でも、ちゃんと野球を心から愛してるって伝わって来る人のコメが大半でホッとした。
信二は、今日は試合に出てなかったね。CTの画像上では問題なかったようだけど、本当に無事でありますように。私は、ファイターズ選手以外の選手のブログは全然読まないけど、熱心な藤田選手のファンは藤田選手はマジメだから・・・っていうことを書かれてて、藤田選手のこともやっぱり心配になっちゃうよね。
稀哲も2年連続でデッドボールで骨折して、それはそれはそれはそれは×エンドレス・・・やりきれなかったものでした
。でも、そればっかり引きずってられないしね。ピッチャーもバッターも。ある程度時間が必要だよね。人生終わったわけじゃないんだから、また頑張って欲しいね。
あ、気になっていることってタイトルにしたのは、実は・・・日曜日に、職場の近くで大学祭があるんだけど、そこにエガちゃんが来るってことだったりするのだ
ちょされてナンボのエガちゃんなのに、一人できて大丈夫なんだべか
と興味津々なのである。ってか、生エガちゃん見に行ってみたいわ~
(注)「ちょす」とは、北海道弁で、「いじる」の意です