FFFFF 木田さん編 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

今回は、木田さん特集♪ガンちゃんが木田さんの素顔に迫るの巻きニコニコ 怒涛の10問10答~。


1.ニックネームは? → ダーキー。槙原さんが、業界用語風につけたんだとか。


2.好きなモノは? → 食べ物では、『カレー、カニ、メロン』という言葉にだまされるにひひ


3.苦手なモノは? → 数学


4.マイブームは? → アメリカのテレビドラマ


5.座右の銘は? → 高校の校長先生に教わった『得意淡然 失意泰然』。調子のいい時にも、おごらず淡々と、調子の悪い時にも、あせらず心を広くもっていなさいということ。


6.プチ自慢は? → 日本のセパ、大リーグのアリーグ、ナリーグを経験した人はいると思うけど、日本のイースタン、ウエスタン、アメリカのインターナショナル、パシフィック・コーストの8つを経験したのは僕が最初だと思う。


7.野球選手でなかったら? → 子供のころからオモチャ屋さんに憧れてて今でも憧れてる。


8.ストレス解消法は? → 夜の街へ。酒は飲まずウーロン茶。趣味は『はしご茶』(笑)。


9.特技は? → 似顔絵。


10.動物に例えると? → ズル賢い猿。人にちょっかいを出すのが好き。福良コーチがオリックスにいた時、寮の中で、福良さんが怪我をして病院行ってる間に、その場所に白いテープで人の形を作った笑 福良さんが帰ってきてすぐ『木田ヤロー!!』って叫んでたにひひ


最後に、得意の似顔絵披露。お馴染みの吉井コーチ~。やっぱり似てるねにひひ アメリカに行くにあたって、さんまさんの紹介で知り合ったんだって。


あったんブログ-100308_231737.jpg