告白 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

なんの告白?愛の告白じゃないよ。


実は、日本シリーズの前に行った神頼みの時ひいたおみくじに書いてあった神の教。



『難儀苦労のある時ばかり神の御袖にすがる気か

難儀な時の神だのみ、平素(ふだん)は一向にふり向きもしないで、人の力の及ばぬ苦しみに行き合わすと、俄かに神様神様とさわぎ立てる。神様も可哀想だと思し召し御助けなさって下さるでしょうが、私共は平素から神様を敬い其御心に叶う様正しい行いをしておかねばならぬ。』



と書いてありました。ガビンショック! あまりに図星すぎて、なかなか書けなかった・・・。頼んでばっかりだったからな。反省して、今後は日ごろから正しい行いをしていきます。そして、感謝の心を忘れずに。近いうちに感謝のお参りに行ってこよう。寒いけど。


あ、おみくじの運勢は『中吉』でした。凶じゃないし、持ち帰りました。結んできたら勝ってたかな?ってコラ!もう終わったことなのでね(^o^;)


そうそう、恋愛のところは、『顔によらず心を選べ』とにひひ 了解で~すラブラブ