鬱 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

たぶん、疲れがたまっているせい。


私の涙線は、今、とても、ゆるい。ユルユルだ。どんな文章を読んでも、涙がこぼれ落ちてくる。


冷静に考えようと思えばちゃんと考えられる。でも、今は感情に流されてみよう。


秀悟くん、野球ができなくなるわけじゃない、その姿を見れなくなるわけじゃない、どこにいても応援したいって気持ちはある。そして、応援するだろう。でも、ファイターズじゃなくなっちゃうのは、やっぱり、寂しいよ。あれがファイターズで投げる最後の試合だったのかと思うとさ、思考停止してしまうのだ。


そして、ダーリンは・・・・って考え始めると、頭がクラクラする。まさにパニック状態。ダーリンは、まだ何も決まったわけじゃないんだけど。もし、違うチームに行くとして、そこで今以上に活躍できれば、それは喜ばしいことだって思うけど、そうなった時には、もちろん全力で応援する気はマンマンなんだけど、のみこめないでいるのだ。頭が固いのだ。考えたくないのだ。だ。だ~!!!!爆発しそう・・・。


というわけで、しばらくジタバタします。とっても気分にムラがありそうな予感です。挙動不審かもしれません。先に謝っておきます。ごめんなさい。


あ、ごはんは食べた。


あったんブログ-091109_190430.JPG

作る気力なんてなかった。B☆Bありがと。ガンちゃんのコラムも、ありがと。