K村さん♪ | コーヒーもスイーツもカレーもピザも

コーヒーもスイーツもカレーもピザも

自分の真ん中に戻るカフェをつくるべく奮闘中。自分らしくやりたいこと楽しんでいく♪

ちょっと前のお客様とのメールのやりとり。


私:(本文略)

> >ところで、私はファイターズの森本稀哲選手と結婚
> >を前提におつきあいをしたいのですが
> >どうしたらつきあえますかね。(←ごめんなさい、
> >頭イカれてるんです。でも本気ですwww。)


> ○○(私の名前)さま
>
> よく心の奥底からの強い願いは叶うと言われたりしております。
> でも、宝くじや競馬などは、強く望んでも叶いません。
> なぜでしょう?それは、心の奥底では、不純な動機であると認識して
> いるからなんだそうです。
> ということは、純粋な強い願いなら・・・叶うかもしれません。
>
> 願いが叶うとして、森本選手のイメージ・・・スキンヘッドでしょう
> か!?
> スキンヘッドの共通点・・・もしかしたら、イメージ力で●●(私の上司)さ
> んタイプの人を引き寄せるのかもしれませんね(冗談)。
>
> Kむら

優しいお客様です♪あ、上司はてっぺんに毛はありませんが、全部ではありません。そう、丁度波平さんみたいな感じです(笑)。しかも20代の頃から(笑)。


そういえば、うちの商品のブランドカラーも緑。やっぱ、引き寄せてるのかも~ラブラブ な~んてね。

だって、好きなんだもん。