おつまみおかわり!白滝なら太らないでしょうか?太らない?太る?太らない?太る?太らない!
Yeah!! Let's have SHIRATAKI!
てことで、こんな時間にシラタキにまた手をつけた だって、ちょっとなんか食べたかったんだもん。2杯めの赤ワイン
注ごうとしたら、出ない
なんで?と思ったらフタがしまってました~
どんだけ~????
これは、酔っ払ってるってことでせふか。赤ワインに山椒風味のシラタキ?ま、いいんじゃない?
こんな私を稀哲は、好き?嫌い?好き?嫌い?好き?嫌い?好き ワーイ、私も大好き~
なんか、病んでますか?私。来週の水曜日からCSが始まるっちゅうのに、こんな能天気でごめんくさい。明日から気を引き締めますんで、今日だけは、楽しくすごさせてください。
というわけで今日の妄想。
仕事から帰ると、ベッドでダーリンが寝ていた。さてどうする?どうする?どうしちゃうの?