今日、愛しの稀哲が一軍登録されました。なんか、何から書いていいかわかんないくらい・・・・じーんとした。試合前に稀哲を中心に円陣を組んでたって。皆笑ってたって。ラジオで言ってたよ!
さすがにスタメンではなかったけど、いいところで代打に 私は、すでに晩酌中で、画面に映る稀哲を見て、「稀哲だぁ~
」とひちょりごと。ん?ひちょり叫び?結果は三振だったけど(成瀬くん、ナイピなんだもん!)、豪快なフルスイングも見れたし、何よりそのバッターボックスにいる姿に感動。そして、センターにいることに感動。
ヤバい。好きすぎる~ もう、今日は仕事中からそわそわしちゃって。少しでも早く帰らなくちゃと頑張った。廊下も全力疾走
そして、取引先の方が来て、うちの担当を待っている間にも、なぜか私はテンションが上がりすぎて、その人(元々気さくに話せる人ではあるんだけど)にイキナリ「野球見ますか?」とか聞いちゃって、「たま~にですね~(^_^;)」って感じだったのに、「今日、稀哲が復帰するんです」とか、なまら嬉しそうに話す始末で・・・。きっとこんなに楽しそうな私を見たのは初めてであったであろう
稀哲がいるだけで、こんなに観戦が楽しくなるなんて。もう、敵だろうが成瀬くんは、すごかったし、最後の賢介のヒットになりそうな当たりをとった早川選手もすごかった。粘りに粘った今浪くんも良く頑張りました。欲を言ったら、稀哲をもう一打席見たかったけど。それは、次回のお楽しみに。
復帰のお祝いに買った、ハーゲンダッツの新しいドルチェシリーズ「スイートポテトパイ」
試合に勝ったら食べよう。ん~。おいしそう。
今日のご飯は
カルビ、得意(笑)の油あげカラッと焼き、野菜のグリル with アンチョビバター でした
おなかいっぱい、胸いっぱい。私、いつも稀哲に元気をもらってばっかりだな~。稀哲の力になりたい