魅惑の♪ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

ファイターズ、ベテラン捕手の中嶋さんにひひ 選手兼コーチの中嶋さんにひひ 久しぶりの試合出場で燃えた中嶋さんにひひ やはり時代はアラフォーなのか?の中嶋さんにひひ


めっちゃすごい試合だったわ~。これは永久保存版かもしれない。やはり明日の再放送、録画しよう!! こんな波乱万丈で、興奮できて、感動できて、ニヤニヤできる試合は、一生ないかもしれないもんね。


奇跡ってあるんだ。きっと、ファイターズファンの9割は、今日の勝利で優勝を確信したね。だって、強すぎるものアップまるでマンガだもの。ガンダムの歌みたいだもの。(アニメじゃない、ホントのことさ♪ってやつ)



そんな試合が終わってから、活動してきました。遅ッ。



あったんブログ-090816_215550.JPG


久しぶりに本屋さんに。ヤン!藤井先生の本が出ているではありませんか!まず、藤井って名前だけでポイントが高いわけですが。


タイトル「野菜たっぷり、の週末ビール会 おつまみレシピ」 やばい。ツボだらけである。どの単語もオールビンゴである。そして、表紙右下部分には、「ほらほらほらほら、夕日がとっくり傾いてきたら、ビール会のはじまり、はじまり。ささっと作れておいしい ビールのおつまみ136」と。

即買いして参りました。藤井先生大好きドキドキファンです。(藤井秀悟くんもファンです。)

料理の本ってついつい買っちゃいますね~。見てるだけで結構楽しい。これからガン見します。そう、これからです。まだ中身見てません。というわけで本日は、ケンタロウ先生のレシピをちょいいじりまして



あったんブログ-090816_203445.JPG

フーチャンプル。ニラって書いてあったけど、ネギにしました。好き嫌いはいけませんが。ニラあまり好きじゃないんです。食べれるけど。旦那さんや子供がいたらちゃんと食べるんだろうけど。いないし。一人だし。そして、オレンジページの「はらぺこレシピ 野菜あいうえお」から、キャベツたっぷりのポテトサラダ。コールスローとポテサラが合体したような、新感覚サラダでした。


また、明日から仕事です。楽しい週末はあっという間に過ぎてしまう・・・。一週間、また頑張りますかねべーっだ!