球宴 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

今日は仕事が、なぜか平和だった。不気味。というわけで、オールスターの始球式からラジオを聞きながら帰ってこれましたチョキ やっぱりオールスターってお祭りだね。選手もみんな楽しそうだしいい感じニコニコ 打球が当たった有くんがちと心配ではあるけれど・・・。



あったんブログ-090724_192116.JPG

昨日の麻婆トマトが余ってたから、うどんにぶっかけ。みょうがとじゃこをかけた冷ややっこは、醤油をかけすぎましたショック! でもマイウ~でしたよん。


うわ、勝ちこされたガーン やっぱ、ガッツはすごいな~。岸くん頑張れ~!!