改めまして………
心機一転、新装開店です。7月4日はアメリカの独立記念日でしたが、私にとっての独立記念日にもなりました。あれ?一生忘れられなかったりしてヾ(^_^;
引越し決めてから、仕事も最高に忙しく、バタバタで、いっぱいいっぱいで、ペタ返しすらままならなかったのですが、それにも関わらず、見に来ていただいたり、コメントいただいたり、たくさんの応援……本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、新たなスタート地点になんとかたどり着くことができました。
今日やっとガスも使えるようになって、文明のありがたさをかみ締めております。お湯を沸かせるって素晴らしい!!ヤカンを置いて来ちゃったから、鍋で沸かしてお茶をいれました(笑)。
2ヵ所ある窓のカーテンも、元々持ってた一組は長過ぎで、一組は短過ぎで、仕方なしにそれらを組み合わせてレイヤードですけど。
でもなんとか、くつろげる部屋になりました。ここが、私の部屋なんだよな~。ちょっとまだ慣れなくて、時々ぺぺに見られてる気がしちゃって、オーマイガッ!ってなることもあったりするけど(*_*) 時々、ふと孤独を感じて泣いちゃうけど。
皆さんの愛のあるコメントに、どれだけ救われたことか!!本当にありがとうございました(^-^)
忙しかったのと、やっぱりイマイチ元気が出なかったのと、かなり色々不安で心に余裕がなかったので、みなさんのブログに遊びに行っても、コメントも残せないでいましたが、また普通のやり取りができるといいなと思ってます。
恋愛は…今は稀哲しか見えません(爆)。現実は、まあ、焦らず、慌てず、諦めずo(^o^)o
うちの両親は、私を励まそうとして、『稀哲と結婚すればいいしょ!』と言ってくれたし(笑)。愛すべき両親に感謝。
というわけで、また花嫁修行しながら、ファイターズの応援を続けていこうと思います。
長くなりましたが、これからもヨロシクお願いしま~す☆