頑張った | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

気合入れる為に、試合前にトイレ掃除したのに、アイシャドーもオレンジにしたのに、ぺぺ散歩一回行ったのに、またぺぺ連れてローソンまで稲葉さんのカツ重と天ムス(小倉サンドは売切れ(>_<))買いに行ったのに、負けてしまったから…。

牛スジとこんにゃく煮といももち作った!!

あったんブログ-090404_202727.JPG

スジこん煮てる間に、出しっ放しだったスキーやらボードやらを物置にしまい、ブーツにクリーム塗って、玄関を拭き掃除して、フローリングも拭き掃除してやった(^-^)v

だから明日は勝てるよね。明日飲むワインも買って来たぞ!

はぁ~、それにしてもこのメニューにはお酒が必要だったわ~。しかし、欲しがりません、勝つまでは!!