
トマトのラーメンってどうなの?とずっと思ってて、怖々だったけどせっかくだからとトマトにしてみました。

トマトの中でも何種類かあって、私は辛口の『感激トマトラーメン』にしました。辛い物大好きな私でもめっちゃ辛くてトマトか何かわからないくらいでした(*_*)
最初は普通のにしとけば良かったかもヾ(^_^;。 でも美味しかったです♪串揚げもマイウ~でしたよ。全種類1本ずつ頼むなんてことしてスミマセンでしたm(_ _)m
それから甘い物を食べたいということで、『デセールバー 椿』(南3西4)へ。大人の雰囲気でお酒とスイーツが楽しめる素敵なお店でした。

『大人のチョコレートパフェ』をいただきました♪ ボリュームたっぷりで美味しかったし大満足でした。
大人の雰囲気の中、ちょっと大人の話なんかもしちゃったりして(ポッ)。化けの皮、ちょいはがれたかな?
そしてドンキホーテを徘徊(笑)して帰りました。
あっという間の二日間、楽しかったな~。皆また遊ぼうね。