やっちまったな~ | コーヒーもスイーツもカレーもピザも

コーヒーもスイーツもカレーもピザも

自分の真ん中に戻るカフェをつくるべく奮闘中。自分らしくやりたいこと楽しんでいく♪

今日、漫画みたいなことが起こりました。っていうか私がやらかしました。

アップルパイを作ろうと思ってリンゴを煮てたんです。砂糖の量を目分量で入れたんで、甘さを確認しようと味見したら……な、なんとしょっぱい!!

砂糖と塩を間違えるなんて、そんな人いるの~?とず~っと思ってたのですが、ここにいました(^_^;。

幸い煮始めて割とすぐだったので、リンゴを水洗いしてやり直せましたが、ちょっとショックですね。


あったんブログ-081228_204538.JPG

出来上がりを食べたら…無事おいしくできてました。良かった~(^-^)v