こんばんは〜


6月は保育園関係でお休みちょこちょこ
入れております。


7月から有休もらえるのに不安不安



さて休日ですが、
節約節約で2日間で3000円弱ほどしか
使っておりません!

頑張ったな!自分!
いつもは昼食は外食でクレーンゲーム
やらかしまくってるよ!ひらめき


公園やお家で過ごしたりしました!


GEOで半額クーポン出てたので
いろいろ借りて家で見たりしました立ち上がる


でもその自由にできないストレスで?
めちゃくちゃあつぼーさんにイライラしましたネガティブ


たくさん怒っちゃったかも。。
もしかしたら発達障害(ADHD)があるかも
しれないってのに。。

イライラしたときは怒りたくないから
真顔無。
って顔して何もしゃべらないのを
基本にしてるのですが、

外に出るとあっち行ったり
こっち行ったりヒヤヒヤで
おしゃべり止まらんしネガティブネガティブ

公園に行っても興味あるとこに
一直線なので心配でついつい口うるさく
危ないよー!歩いてねー!先に行かないでー!
車くるよー!
と、言ってしまいただただ疲れてしまいますオエー


とにかくじっとしてないあつぼーさん。
いろんなことして何かしらしでかすし、、


片付けることも苦手なあつぼーさんなので
あれ出してこれ出して言って部屋はめちゃくちゃ。
出さないと大きな声出して暴れて。。

つらすぎて、涙が出てしまいました。


ごめんなさい、
めちゃくちゃ愚痴ですね泣き笑い


まだ決まったわけではありませんが、
発達障害(ADHD)ではないかと
わたしは思ってるのですが

とある記事に
ADHDの子は怒られて育つことが多い
と書いてあったんですね

それが故に将来的に自己肯定感低めな人になり
うつ病や引きこもりになったりと
このような方が多いというのを見ました


今勉強している初任者研修のテキストにも
書いてありました。。


このままじゃダメだなって
もっとあつぼーさんと向き合わなきゃダメだな
と今日痛感しました悲しい悲しい


転職してから日々
精神障害がある人と接する様になり

その中に引きこもりしてた人は多くて
今も紙一重で職場に来てる人も多くて

その姿を見てて、他の人と違うってだけで
世の中結局お金で苦労してるし大変と思う。
なのでわたしが支援という形でサポートしているのだけど


あつぼーさんも今対策できるなら
親としてちゃんと対策してやりたいな、と。。



今の生活が原因で引きこもって
ほしくないですし。。おすし。。


本当は旅行に2人で行きたいし
遠出もしたい。
でも疲れるのがこわい。楽しめるかわからない。

でもいつかはちょっと不満ちょっと不満


母、がんばります。(適度に)



最近こんなつらいとき頼りたくなるのが
ディーラーくんです


女の子の友達は
つらければ言うし頼れるけど

心の寂しさを埋められるのって
結構男性で

ディーラーくんは営業マンってこともあり
欲しい言葉をくれます

髪の毛伸びましたね
とか
些細なこと気づいてくれるし
ちょっとした出来事を覚えててくれるし
わたしのことが大事、とか言ってくれるし。


本気は求めてません真顔
あっちは結局彼女だけがいいから
年下のかわいいやつってだけで。。
ちょっと高野洸くんに似てるってだけで、、笑 


LINEで話すだけでいいのですにっこり


今回はちょっとだけだったけど
LINEで話しまして、
なんかそれだけで我に返れましたひらめき


でも声がめちゃくちゃ好きで
聞くと安心するので電話したかったなあ。


あーネガティブ
なんてね。っていのもなんてね


最後に2日間の写真を〜〜


近所の公園でしゃぼん玉を
しました〜




しゃぼん玉って飛ばすだけで

お子が走り込んでくれるので便利ですよね真顔




初夏に見合わない帽子を

被ってきてしまいましたニコ





あつぼーさん色白なのに

こんがり焼けてるのでなんか嬉しいですニコニコ




大崎公園へ

さいたま市にあったと思います!


入り口にセブンティーンアイスが

あるので要注意です!

我が子もトラップに引っかかり購入させらてます!笑




無料の動物園もあるので〜〜

節約節約!



まあまあ廃れてるけど

あつぼーさんにはぴったり!



小さいので飽きる前に帰れます指差し







フラミンゴ🦩








モルモットふれあい





撫でる手が優しいのよ!赤ちゃんぴえん




外には大型遊具も








動物園前にで映り込んで見ましたよ〜



最近抜け毛酷くボリュームなすぎて

困ってます



うすげのげ〜笑


て感じです

真面目にそこら中に毛が落ちてます。。



今日はほぼGU全開で行ってしまいました







からのどしゃ降り。






おわりです!