天気も悪く 生理にもなり 調子悪い真顔


私がうつ病で困ってることは1番が不安感

悲しみ✨で 2番が

後頭部がもやもやっと しゅくしゅくして

うまく考えれなくて 話せなくなることびっくりマーク


脳の回路がやはり繋がってないか ダメージがあって  あー  ぼーっとしてんな、とか

話せんな、とか自分で気づいて悲しくなるオエー    くやしいっ!


今日  朝も 補中益気湯飲んでみた

当帰芍薬散も貰っているけど 2種類の切り替え時が  よく分からないので 今度通院時に聞いてみよう


そして夜は青魚を食べる🐟🐟脳にいいかも

補中益気湯を飲んで不安感が減ったので

(最初は合わなかったけど) 良かったと思うニコニコ   前よりよくなってるハイハイ