本日、母と娘と3人でお食事に行きました。


今日の目的はこちら

かき氷🍧ですラブ


娘はいちご🍓味

果肉がたくさん入っていて、甘くて美味しかったラブ


とにかく大きくて、

母のみが全て平らげたという〜ガーン 


その後はすっかり身体が冷えてしまったので、

カフェオレとコーヒー☕️を飲んで

ようやく復活ウインク


最近は汗をかいたあと、

エアコンで冷えてしまうせいか、

ホットドリンクを飲むことが増えたなー


体温調節は難しいな😓



今日の気分はヨーグルト‼️


コストコで、このサイズがめちゃくちゃ安かった!





ブルーベリー🫐がとてもおいしいらしいラブ


お腹の脂肪を減らすですって‼️








セブンのこちらはカロリー、脂質、糖質が全て0なのに、乳酸菌が入ってるためほんのり甘くておいしい😋

ダイエット時に甘いものが欲しくなった時、良さそう。