パソコンを開いてみました☆

 

お久しぶりですっ パソコン!ラブラブラブ

 

ワクワク。。。ラブラブ

 

っていきなり

パソコンのインターネットがつながらないし・・・

 

そうだ。

ルーターを変えたんだったガーンガーン

 

掌がまだ若干斜めだけど、

ほぼ両手打ちができます!!

 

ようやくだーーー照れ

 

少しずつ元の生活ができるってうれしい。ラブ

 

 

 

 

今日はいつもの病院へ、

先生からのサインをもらうための

用紙を置いてきた後、

街中で娘と合流。

 

娘、大事なDVD二枚セットをブックオフに持っていって

お小遣いにしようとしたのに、

なんとなんと・・・

 

300円だったそうだ・・・ガーンガーン

 

かわいそうすぎる笑い泣き

 

「それなら無理に売らなくてもよかったのに」

 

と話したけど、心は前向きで、

欲しいDVDのことばかり。

 

売ったお金で買おうとしていたんだと思うが、

かわいそうでついつい買ってあげてしまう照れ

 

1,100円+消費税だった。

 

おそらくさっき買い取った娘のDVDも

そのくらいの売値なのかしら。

 

 

「お昼どうする・・・?」

と聞く娘。

 

かわいそうで、

大好きなガストで好きなだけ食べさせてしまう。照れ

 

夏休みだもんね。

 

特に夏の予定もないし、たまにはね。照れ

 

土用の丑の日を忘れていたので、

体力を付けるためにうな重にしてみた。

 

松竹梅とランクごとに特別メニューがありました。



 

それにしても暑すぎて、

体力が奪われる。

 

二人ともすぐに疲れてしまった。ガーン

 

昨日片づけをはじめたので物欲はないが、

それでも少し娘の服を見てみたりウィンドーショッピングしつつ、早々に帰宅。

 

そして昼寝。

 

たまの2人でお出かけは

楽しい一日でした!!