最近、物の壊れることの多いこと。

これ、全部今週です。


⭕️お皿が2枚割れる

⭕️お気に入りの洋服に染みがつく

⭕️ドライヤーの故障

⭕️Wi-Fiルーターの不調

⭕️スマホ画面割れる(画面シートの方)

⭕️充電器壊れる

⭕️Yahooのアドレスを止められる
⭕️ソケットが壊れる

詳しく説明しますと


⭕️お皿が2枚割れる

1枚は食器収納の引き出しの中で

既に割れてました。

1枚は流しの中で滑って割れました。


⭕️お気に入りの洋服に染みがつく

これ、染みかと思って再度洗っても取れず、

でもお気に入りなので、

その部分のパイピングを変えてもらおうかと、

お裁縫🧵屋さんへ

結果染色が落ちたとのこと。


⭕️ドライヤーの故障

こちらのblogです。

吹き出し口の熱がめちゃくちゃ熱いまま

なかなか冷めない現象です。


この記事↑で思い出しました。

壊れる、不調と言えば、

⭕️目の怪我も再発してますね😭



⭕️Wi-Fiルーターの不調

Wi-Fiルーターをね、落としちゃったのもあるんですが、

効かなくなってしまいました。


⭕️スマホ画面割れる(画面シートの方)と

⭕️充電器壊れる

犬の散歩に行った際、

片手にリカちゃんのリードを持ちながら、

その手にスマホを持って一瞬操作してました。

その時充電器も刺さってました。


そこに「あら可愛い〜💕」と、

突然おばあさまが駆け寄ってきて…

リカちゃん思わずダッシュ💨で駆け寄って…


ご想像通り、スマホと充電器が落ちました😭


いきなり近づいて触りまくるのは良くないですよ💢

片手だからこその悲劇🎭


⭕️Yahooのアドレスを止められる

ルーターの不調とたまたま重なったのか、

Yahooのメールが入らないので、

再度ログインなど触ったため、

はっきりしたことはわからないが、

Yahooからは「第三者による不正ログインあり」とのことで、

停止されました。


安全面を考えてのことだと思いますが、

メインのアドレスなので、困ったー

解決方法は新しいIDを作るようにと…


紐づいてる、

カレンダー(娘とも共有)も、

使えなくなりました😭


また連絡先が同一のYahooメールは全部❌(多分そういうこと?)

天気予報も見られなくなりました。


⭕️ソケットが壊れる

ここにプラグ🔌を刺してるのに

電気が通ってない…



以上なんですが、

この量、異常だと思いませんか?


これってスピリチュアル的には

波動が変わったとも言われ、

良いことが起こる前触れとも言われますが…


次回、その後の良い変化について

書いていきますねおねがい