夜中起こされたりして、

目覚めたら9時半でした。


娘…まだ寝てる…


リカちゃんの散歩…

行けてないね?


既に気温は30度超え‼️


仕方ない。散歩は無理だ。

リカちゃんもまだ寝てるし、

娘も爆睡。


私は静かにスマホを触っていました。


私の今日の予定は、

買い物とポスト📮に投函。


口実がないとなかなか外に出ることがない。


ところがこの暑さ…

危険⚠️な、暑さ。

みなさん、買い物どうしてますか?


夕飯までに行けないよ。



ようやく外出出来たのは

夕方6時過ぎ。


それも、リカちゃんの散歩を兼ねて。


本当はもう買い物はやめようかと

話していたけど、

覚悟を決めて散歩に出たら、

歩けそうだったので、

少し遠い場所だけど、

そのまま買い物にも行ってしまいました。


もちろん娘も一緒。


夕方の薄暗い景色は、

娘は見え難いから、

一緒に歩く。

(だからほんとは6時前に散歩に行って欲しいのだが)


買い物の荷物の多さは、

2人で行った方が腕が助かる。


片手しか使えないのに、

リカちゃんのリードを持ちながら

荷物もと言うのは無理だから。


交代で荷物とリカちゃんを交換する。


さらに稲光!

せっかく犬同士で、

挨拶していた矢先に。


雷⚡︎かと思って、

慌ててさよならしちゃいました。


しかしスマホを見ながら歩く娘には、

その状況がわかっておらず、

説明しても聞いてない。


あーー


悲しみの母😭


明日は7時起きで散歩に行くというけど、

それでも推定気温は27度‼️


怖いわあー😱





首の汗に最適

タオルとストールを兼ねたファッション🕶️
UVカットにもなり
おしゃれです!