本日、労働基準監督署に送る書類があり、はるばる郵便局へ行ってきました。
昨日、他の郵便局で色々と聞いてきました。

書留こそつきませんが、追跡がつく特定記録というものが、一般郵便の次に安くて、同じ東京都内なら、次の日には届くと言うもので、安心感がありそちらにしました。
ただし、土日の配達は行っておりませんので、要注意です。

こちらの本来の目的は、送ったことが証拠に残ることなので、もしかしたら私の使い方は違うのかもしれませんが、便利なものは使いたいと思います。

また、こちらは、郵便受けに届くだけで、相手に署名や印鑑など求めない点もいいですね。

金額は、一般郵便に+ 160円つけるだけです。

今後もこちらの郵便を利用したいと思います。照れ



話は変わりますが、クラフト、ボスの『サニー、コーヒー』スッキリ、甘いレモン、果汁9%でご存知でしょうか?



珍しいものは何でも試してみたい性格なので、早速飲んでみました。


こちらは想像通り、コーヒーにレモンやりんごの果汁を入れた味👅でした。


フルーツコーヒーと言うものらしいですが、南国で大人気だそうです。

んー日本ではどうでしょうねキョロキョロ

好みは別れると思います。

とても個性的な味でした。


私は、コーヒーはコーヒー、フルーツジュースはフルーツジュースで飲みたいなぁと思いました笑い泣き


今日も暑かったですね。

皆様、どうか熱中症には気をつけてお過ごし下さい。


またね照れ