病院へ、術後1週間の診察に行ってきました。

コアラ(先生)「指は動きますか?」

コアラ「痛いところはありますか?」

など聞かれ、

ハムスター「指は動きます」

ハムスター「くるぶしが若干ぶつかってるせいか痛い感じがしますけれども」

と話すと、

コアラ「ちょうどそこは切ったところだからね。痛みはあるかもしれない」

との事でした。

とりあえず経過は順調とのことでしたピンク薔薇


来週はギプスを外し確認するようです。

ちなみに、ギプスは5週間つけるそうです。


まぁ大体1ヵ月ぐらいかなぁと思ったけど、

5週間か。夏の暑い時に嫌ですねアセアセ



今日、字を書くことがあったのですが、

全く書けませんでした。

よって代筆してもらいました。


あと1ヵ月ぐらいギプスのままならば、いっそのこと左手で字を書く練習をしてもいいかも。

お箸も使えないですしね。

できるようになった頃、ギプスが取れるのかなチュー



話変わって、頑張ってる自分にご褒美です愛

デニーズに行ってきました。

バースデークーポンが6月いっぱいまでなので、今日は行こうって決めてましたびっくりマーク

デニーズのバースデークーポンはすごいですよ!

昨年使用して驚いちゃいました!


このようなプレゼントがいただけちゃうんですラブ



大きさは、、、


普通にナイフとフォークを置いてこの大きさびっくりつまり、

通常の1人分のパンケーキをいただけちゃうのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

その上、20%引きのお食事クーポンももらえちゃうんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日はちょうどお昼時の診察だったので、

お昼は遅めになってしまいました。

よって、お食事もしてしまおうと思い、店員さんのお勧めのこちらの豆乳坦々麺をいただきました!


この方すごい人らしく、普通にお店に行くと3時間待ちだそうです。


その方が監修した豆乳坦々麺おねがい


そうですね、中華の坦々麺とはまた違った、パリの創作ラーメンという感じがしましたね飛び出すハート



この後パンケーキを食べるため単品にしましたが、ちょっと食べ過ぎました。

お腹がパンパンですラブ


ご馳走様でしたニコニコキューン愛