パソコンは一向によくわからないのですが

先日修理したパソコンはすっかり初期化されてしまい、

もうお気に入りも何もなくなっていました。

 

ところが、ブラウザのバージョンアップとの表示が急に現れ、

やってみたところ、今日になってお気に入りが復活。

 

それって今までのバージョンではダメだったの?

よくわかりませんが、昔のお気に入りが色々出てきました。

 

だけどその中で今も使うものって一握り。

 

対してパソコンをつかいこなしてないなあと

我ながら思います泣

 

 

話は違いますが、

今日は彼がお休みだったので、

ワンコたちと娘も一緒に、

お寺さんに行き、

健康祈願をしてきました。

 

 

 

私の手術祈願もね。

 

お地蔵様の体も洗ってきましたよ。

自分の治してほしいところを、

洗うんです。

 

サイトより画像引用させていただきました。

instagram image

 

といっても、ウェットティッシュで

拭いただけという横着者。

ご利益はあるんでしょうか。

 

父、母、娘、彼、私。

思いつく限りの治してほしい部位を方々拭きました。

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

これで手術も一先ず安心かな。

 

 

その後は、代々木公園へ。

 

土日など若者が多くてにぎやかですが、

今日は比較的静かでした。

 

 

机とベンチでのんびり。

雨上がりの新緑が気持ちよい。

 

ワンコたちも穏やかでしたラブラブ

 

気温は高かったけど、

さわやかだったなあ。

 

もっと頻繁に公園に連れて行ってあげたいなと

いつも思う。

 

暑くなったら行けないから。

 

天気を見ながらまた行くとしましょう!!