こんばんは。

 

今ユニクロでは、先週からユニクロ感謝祭やってますよね。

私、危険だからあえて近づかなったんです。

 

だけど、何が安くなってるのか

チェックだけはしたいじゃないですか。

(それを近づくと言わずなんと言う・・・爆笑)

 

昨日までは、ユニクロ感謝祭第一弾で、

私のお気に入りのユニクロUの

ドライEXクルーネックTシャツが値下げだったんです。


今年の夏はこれだけで乗り越えようと思えたくらい涼しかったので

もう一枚くらい買っておこうかしらと考えていたんです。

でも既に三枚持ってます。

私はグッと我慢しました。



 

そのとき私のもう一つのお気に入り、

ージーカーゴパンツ(丈標準68~70㎝)


 

も値下げになっておりました。

こちらも今年

このパンツだけで過ごそうと

思えたくらいのお気に入り。

なんといっても軽くて、涼しくて、

ポケットも沢山あって

もう便利で楽ちんなんです。

 

実は今回の怪我のときも履いておりまして、

転んだ時に膝が破けてしまったんです。

その後も穴が開いたところを塞ぐようにして、

丈を詰めてみたくらい。

(結果的に失敗してしまったんですが、

最終的には更に短く切ってなんとか使おうと思っています)

 

そしてお仕事の時に丁度良いパンツだったものですから、

その後すぐに同じものを購入。

 

それがっ

昨日まで値下げになっておりました。

もともと3,990円だったのが、2,990円びっくりマーク

それでもなー 一枚あるしー

ただ仕事用の黒しかないので、

色違いもいいよねぇぇぇ

と思いつつもグッと我慢で乗り越えました。

 

ところがです。

ユニクロ感謝祭第二弾が今日から始まり、

蓋を開けてみたら、

今日になって、更に安い、1,990円になってるでは、あーーーりませんか!

ぇぇぇぇぇ 同じ感謝祭の中で、

二段階で安くなったりするものですかはてなマークびっくりマーク

私何度も商品名を確認してしまいましたよ。

 

そして明日、何としても買いに行こうと思っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き