昨日、行かなきゃならない病院についてここに書いたので、一気に予定を入れようと試みた。


とりあえず〜

今週は忙しいので来週に予定を…と思いきや、

今週が忙しすぎて、問い合わせの電話も出来ないという…ガーン


こうなったら仕事中に問い合わせるしかない…😎


一応、来週のある1日に眼科と歯医者さんの予約を入れました!

どちらも初なのでドキドキ。


リカちゃんは今日また下痢気味だったので、

様子見だなあ。(昨日☔️でお散歩行けなかったから、うんちが溜まっちゃったようだ)


他にもあんなことこんなこと、

やることがいっぱい出てきた😢

 

なのに、こんな時にメルカリはじめちゃってるし💦(昨夜から)


たまたま写真を撮ったら出品しちゃえーってなってね。


それが7品出品したら、

既に5品売れましたひらめき


こうなると楽しくなるね。